今日は夫がTikTokで
"ランチ1,100円"だったのを見て
行きたがっていたので
やきまるへ行ってきました焼肉

今まで行ったことがなく
焼肉の食べ放題といえば
焼肉きんぐや焼肉太郎でした

やきまる岡崎店の店内は
薄暗い落ち着いた雰囲気で
2階に案内され、2階は個室でしたアップ

お肉もちゃんと種類
(夫の好きなホルモンやタン、
カルビ等定番のものまで)
がありこの値段はすごい!無気力

焼き肉きんぐとかの食べ放題と
違うところと言ったら
デザートや揚げ物がない点かな。

確か1100円+300円で
ドリンク飲み放題ジュース
サラダ食べ放題サラダ
はありましたOK

今日行ったときは
高校生も何人かで来ていましたし
子ども連れのご家族の方もいたので
入りやすい雰囲気も良いと思いましたOK

久しぶりに焼肉を食べれて大満足でしたニコニコ

今日もお肉を食べれたことに感謝。

読んでくださった方
ありがとうございます。

おやすみなさい。