kamekameさん、度々リブログすみません。色々お辛い時だと思います。どうか知らない方がいたら是非kamekameさんの経緯まとめた記事もkamekameさん自身まとめているので読んでみてください。色々経験されている方です。
これからも応援しています。



こちらの先生、私もセカンドオピニオンをすべきかと皆様に相談したときに名前があがりました。
そしてそれ以上に

良性しかみない

さんざん待たされてやっと診てもらえる!と思ったら悪性はみないとすぐに帰された。


等々、おススメコメントの倍近く、わむさんは対象外ですよと、とアドバイスを頂いておりました。


そして最近母が働く職場の方が

「福島先生がいいらしい!」

と、母にいってきたそうです。勿論テレビをみて知ったんだけど、と。

なので母は「じゃあ診てもらおうか!」と、ノリノリ口笛



「……なんか良性の人しか診てくれないみたいだよ。」


「え?そうなの?」

「うん」


てことで情報を教えてあげました。


「なーんだじゃあアンタには関係ないねえ」


と、直ぐに母の熱も冷めてました真顔


私は福島先生は素晴らしい先生だと思うんですけど、悪性脳腫瘍、神経膠腫についても触れてほしかったし、テレビだから仕方ないにしても、何も知らない人からみたら「この人しかいない!」と思ってしまうのは当たり前だとおもうんですよね。


そしてもし私がコメントやメッセージでその事を知らなければ母と共に、今直ぐにでも診てもらおう!と紹介状を書いてもらっていたに違いない。

行ったけど、悪性はみませんと門前払いして無駄な浪費だったに違いない。

そう思います。


勿論救われた方大勢いると思います。


なので批判しているわけではないですが、良い部分だけではなく、脳腫瘍にも種類がある事をもっときちんと伝えてほしかったです。

少なくとも私は事実希望を持たされた母を見てしまったので、尚更ですね。




あと、海外を飛び回るほどの神の手と呼ばれる方もセカンドオピニオンで考えてましたが、その方はたまに日本に来て自分にしか出来ない!という人を選んで治療をしていると、当院の看護師さんに教えてもらいました。

事実かはわからないですが、確かにそんな忙しい人が相談だけで相手にはしてくれないか、と冷静になりました。

そして私の兄にセカンドオピニオンは東京女子医大と伝えたらそれで良いと思うと。

こちらでメチオニンPETがとれたならばそのデータと共に受けに行こうと思います。


……東京女子医大も忙しそうだからセカオピで半年待たされるとかありそうなのがこわいですけどね!(笑)



あと、今日の回診で先生が

「良くなっていたよ!バッチリ!……あ、バッチリは語弊あるか…でも良くはなっていたよ」

とニコニコ話してくれたので、少し安心して残していた朝食のパン完食しちゃいました(笑)

あの再発らしきやつが消えたわけではないと思いますが、浮腫が少しおさまっていたのかな?程度であまり期待せずに検査結果をききたいと思います!


また明日にでも結果をお伝えします!!



体調は……

吐き気ゼロ!

腹痛が8!!です(笑)

テモダールは便秘になる!はどこへやら。


お腹ピーピーですよ真顔

昨日は痛すぎて夜ご飯ほぼ食べれませんでした。

朝も痛い〜てなってパン残したんですけど、先生の良くなってたよーの一言で治ってパン完食ですよ。


あれ?もしかしてこれはストレス??(笑)



兎に角また明日造影で染まっただろうあいつに向けて心構えして今日は過ごしたいと思います!


いつもコメントメッセージありがとうございます爆笑

元気の源です!