最初の3連休の後半2日。

夫の実家へ1泊で行ってきた。

 

いつも遊びに行くとおもちゃを買ってくれるのだけど

最寄駅に着いたその足で買ってもらいに行かないと

納得しなくなっている。

 

しかも車で迎えにきて来れているのに

車には乗らずバスで行きたいと。。。

 

本当に申し訳ないのだけど

息子の言うままにさせて貰っている。

 

帰りはおもちゃを買ってもらって上機嫌で

なんとか言いくるめて車に乗せたけど

車の中で「座らない」とか「抱っこやだ」とか

駄々をこねまくり、本当に申し訳ない。

 

今回はハトバスの大きなおもちゃを買ってもらったのだけど

かなりお気に入りで、楽しそうに(飽きずに)遊んでいたので

それだけがちょっと救いというか、良かったと思った。