プロピルLOVE | 今注目の乳酸菌サプリやヨーグルト情報

今注目の乳酸菌サプリやヨーグルト情報

健康に気を使っている方へオススメのサプリ情報

娘と私の三人で愛用してます♪(*^^*)
始めたきっかけは、次女の便秘症と私の体力低下です。
色々と試してきましたが、からだの不調は腸内環境の悪さによって起こると分かり、
調べた結果プロピルの菌が腸内を整えてくれるとのこと!
早速取り寄せて毎朝食べています。
(o^・^o)
まだ、はじめて2ヶ月も経っていませんが
中から確実に変わっていってると感じてます♪(*^^*)
この季節は、ヨーグルトメーカーがないときっとうまく作れないだろうと思い
思いきってヨーグルトメーカー付きのコースにしたところ
やはり、これにしておいて良かったと思いました♪
( ☆∀☆)
はじめの頃は16時間で設定してましたが最近は、18から20時間設定で作ってます!
食べ方は、シンプルですがオールブランや玄米フレークにかけたり、
りんごやみかん、キウイなどのフルーツにかけてハチミツかオリゴ糖をかけて食前か
食事と一緒に食べています♪(*^^*)
我が家はプロピルヨーグルトが、みんな大好きです(*≧∀≦*)

誰でも『無料』で宣伝できる!地域のイベント告知に!まちかど公共掲示板