こんばんは〜- ̗̀☾⋆ ̖́-

今日は鑑定でした。
終始笑いの耐えない時間を共有し
楽しい時間を過ごしました。
鑑定始まる前に引いたカードは


【Success】成功

何でも持ってる、自信を持てば何でもできる。

埋もれた輝きみつけよう.*・゚


私にも言えること。

鑑定できて嬉しかった〜!





昨日の一枚








今日の一枚


【Master】達人


コツコツこなして行くことが達人への道。

特別大きなことをしようと思っても

一長一短ではできません。

達人と認定されるには自分ではないし

黙々と淡々と日々やるべきことを

続けていくことであり、

これがどうなるのか?という

先の心配をしているとそこには向かえない。

なろうと思ってもなれないですからね。

誰に褒められるでもなく、

やることをやり続ける。

簡単だけど難しいなぁ。。。






りむに


【Universe】宇宙


私にかかればおちゃのこさいさい。

サラッとこなしやりたいことやってしまうワン。

内も外も、宇宙が広がっていて、

信じる心で、任せちゃう。

何にもしなくたって、望みは叶ってる。

これって皆んなそうだと思うんだ〜。

だってお母しゃん、

嫌なことも全部私がそうしてたんだ、

もったいな〜いって自分に怒ってたワンwww

最近のお母しゃんて喜怒哀楽色々で

見てて面白いけどうるさいから放っておいてるワン

( ᷇ᴥ ᷆ )







5月19日(日)出展します


遊びに来てね♡




餌やりで空を見上げたら。。。


お月様〜✨️✨️✨️

24日が満月だけど、もう既に満月のように

満たされたお月様でした。


夜空を見上げられる いいことあったね。




では〜