こんばんは〜。

雷予報は晴れでしたね☀️.°




振り返りは【Confusion】【Universe】

最近カードに対する心が変わったんです。

そう思ったらどデカい意味を知る現象が

起こったワケです。

混乱の混乱て、読み聞かされていた混乱とは

感覚が違っていたと知ったんです。

人を占うためには大事なことでした。

知恵の神様ありがとうございます。


現実現れているものは、私のやってきた結果。

喜べばいいし、嘆くなら嘆く前にやることやれ!

Universeのカードは

りむよりそう受け取らせてもれました。




今日の一枚


【Breakthrough】飛躍


もう動き出している。

溜まりに溜まった要らぬものが消化し、

身軽になれたと同時に疾走しちゃうw

じっとしてられないよね〜♪̊̈♪̆̈

たくさんの埋もれた才能は噴火の如く

吹き出すほど勢いがいい。

開花が始まったと感じてしまうが、どうでしょう…

そうであったとしても

謙虚さ忘れず精一杯いつもと変わらない

日々を過ごそうと思います。





りむに〜


【Fool-Child】愚かな子供


全て信頼に値する。

それを持ってその時を生きる。

怖いものはないワン。

ワタチが信頼しなければ

誰からも信頼されないし、

やろうと思うこともできないワン。

安心して身を投げ出すくらいに

愚かになっちゃうワン。

愚かってバカにするけど、

何も無いからこそ何でもできるの。

お母しゃん知ってた?

「ちょっと気づき出し?と思ってるよ〜^^」

愚かって生み出すの得意だワン。

ワタチはおっぴろげ〜で熟睡しちゃう。



忘れてた〜!

独学手相モニター鑑定のご感想頂いています。

ありがとうございます。


気づくのが遅れました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

すごーく詳しくありがとうございます❣️色々沢山思い当たることばかり。

自分では和っているのに変えられないことをずばっと言ってくれる他人はいないから、反対に言ってもらって良かったなーと思いながら読みました。


手相、変わるんですね!

素敵に変わっていけたらいいなぁ💕


本当にありがとうございます🩷



常日頃ご自身を見ているからこその

メッセージだと感じ嬉しいです。

夢や願いが成就されること心より応援しています。

ありがとうございます。





これアハからのサイン。

ちょっといじけてるwww

私の思い込みだろうけど可愛いよアハ♡

アハ大好きよ(*´˘`*)♡




ではでは今日はこの辺で。。。(̂•͈Ꙫ•͈ )̂ ୭*゚