こんにちは〜

昨日寝ちゃったので

昨日は朝からいい天気でしたね☀︎.°




昨日の一枚



【Confusion】混乱【Balance】バランス


どうしても思い通りにならないと

それを考え混乱する。

もうない過去に縛られ過去に戻される。

そんな時はその思いに浸ってしまい、浸らされる。

それ伝えよう!と思いが浮かぶが

時が過ぎると、何考えていたんだにたどり着く。

私の想いなのか?私の想いじゃないのか?と

混乱し、結局は何でもないに至る。

浮かんでくる混乱は本当は何か意味があったのか?私には無いような気がしている。

それにその混乱を無闇矢鱈に消す必要もない。

溢れてくる疑いは疑い切ってしまえばいい。

そのうちそんな気は無くなり、忘れてしまったの?

と思うほど心迷わす疑いの思考は消え去り

心落ち着き穏やかに静かな心に変わった。

不思議で面白い感覚だったな…






りむに〜



【Universe】宇宙


いつも全て具現化されているんだワン。

ワタチやっと望み叶った。

ワタチに注目してくれ

可愛い可愛いってたくさん可愛がられ

お姫様になれたの〜♡

ワタチは棚ぼたってないと思うんだ。

努力なくして道はなき(成功なし)

ワタチは道なきの音が好きワン。








一昨日はのんびりとは言い難いが、

息子達がりむを遊びに連れて行きたいとってことで、山の方の公園へ行ってまいりました。

景色は何もありません( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ


いいお顔



フォロワーさんのお店に♡

テラス席なのに、とてもお気遣いた

素敵なおもてなしをして下さり

家族皆んな大満足。


花びら乗せられ遊ばれる りむ。

犬が通り、テリトリー守るのに必死なりむが

面白可愛かった〜♡♡


自然に触れリフレッシュと楽しく
癒された一日となりました。

また行こうね〜と嬉しい言葉で締めくくり♡