こんにちは〜。
今日はいいお天気〜☀️.°


昨日の振り返り【Setback】【Passion】
動き出す前の一旦停止で昨日はのんびり?
足元見ていたらやることたくさんあって
大して進んでいませんが、やり過ごしてました。

りむは食べることと寝ることに情熱してた笑



そんな今日の一枚〜♪̊̈♪̆̈


【Anger】怒り【Seer】預言者


怒りと同じくらいのエネルギーで、

必要なとこに一縷の光を導こう!

ちょっと息子のことが気になっていて

行きたいけど、遠いし、身体がもつか…と

思い行けずにいたんだ。

だけども朝起きたら行けると思い、

メッセージしたけど返事がない。

でもメッセージ送って会えなくてもいいやー 

行っちゃえ〜と行ってみた。

イメージとおりやる事やって達成し

満足気分で帰宅の途^^





りむに【Fulfilment】達成【Love】愛


今までのようなワタチの愛の注ぎ方は達成ワン。

たくさんたくさん愛を注いできたから、

カンパ〜イってお祝いワン。

頑張ってきたからこれからは

悠々自適に過ごすワ〜ン。

ねぇ〜アハ。ンンにゃー🐈‍⬛





【Sorrow】悲しみ


深い悲しみを経験したけども

もうそれは悲しい振りをしているだけ。

いや 悲しいのも事実だけど、

過去に執着の悲しみってことに気付こう。

ほらっ随分楽になるはず。





色んな自販機、駅構内で驚いた私。



昨日の可愛いりむ








では今日はこの辺で´ω`)ノ