昨日は【Fear】【Seeker】と諸々数枚。


私は恐れ。

息子が3か月くらい不調が続き、思い込みの元気だと仕事に行きまた体調崩す。

インフルだった、コロナだった、と診断され、咳喘息だ、肺炎だ、しまいには血液検査でも気をつけることが出てきて、身体は悲鳴をあげている。

私は口うるさいお母さんですから黙っていられない。誰でもですね。

心配だから伝えることは伝えると、

伝えてもそれでも不安心配は消えず。

そんな今朝フッとこれ昔の私じゃん!

私の投影した姿を見ている恐れだって思った。

結局不安や心配、ネガティブなことって、

自分が出来ることってそんなになくて、

でも今できることを精一杯やる。それしかなくて。

自分を見てるようで辛くて、息子に言ってるけど

頑張っていた私へ向けいていたように思います。

子は親の背を見て育つって言いますが、

本当にそう思います。

だから私が変わっていく必要が大!

息子のために、自分のために、家族にために、

頑張ろう。



りむメッセージは探す子供

皆んな自分の人生の旅で、

本当の生きる道を探しているのだと感じました。

りむに一枚と言うより、りむからのメッセージになってる。

一番のやる気と元気と信頼って全部自分がどうするか?に限ります。

恐れもそうですが、じゃあ私は、息子は、りむは、さとちゃんはどうする?それを真剣に意識を向ける。





今日の一枚〜!


【Sensor】感じる女性【Emperor】皇帝

【You're Ready】準備は出来てる


全て感じるままに。

それが私のベースで土台になる。

手を使ってたくさんやるべきことを積み上げてきた、準備はOK!前に進め。



りむに、りむから一枚

【Negativity】否定【Sun】太陽

【Don't Stop!】やめてはいけない


日々色々あるけど、止まるな!

色々あるけどそこばかり見てるな【NO〜〜!】

りむから強いメッセージが来た。

お母しゃんは、太陽になる準備怠るな!

もう動きたくてやりたくて仕方ないのでしょ!

ワタチのことも、他も見すぎるな。

お母しゃん分かったかにゃ?

りむ母しゃん、見張りよろぴくにゃ(*ΦωΦ*)

は〜いわかったワン。

りむとアハから愛の叱咤激励が届いた♡

お母しゃん頑張るよ。







【💖下北いろいろイベント💖】


私のイベントメニューは

◆ボイジャータロット数秘(手相も若干含め)鑑定します。

20分  2,000円(延長10分毎 500円)


◆ボイジャータロット一枚引き  500円

(引いたカードより今必要な一言メッセージお伝えします)





11:00〜15:00

会場はDUKESALOON

下北沢駅徒歩3分

南口商店街 真ん中あたり ミスドの向かいのビル2F

入場無料


人と人と、人とペット、ペットとペットの関係性


どんなお悩みも様々な展開方法で鑑定します




ご一緒する出展の皆さま♡

キッチン ランチ http://ameblo.jp/3herb/ (平田薫さん)


1 和紙ビーズアクセサリー販売とカードセラピー他

   https://ameblo.jp/kaz1212-1203/  (かず丸工房さん) 


2 《心が整う占いセラピー》

   ルノルマンカードとマルセイユタロットをご相談に合わせて使用し

   心の中を整理するお手伝いをさせて頂いています。

   全てオラクルカード1枚引きのおまけ付きです。

   10分 1500縁 (麻智音 まちね さん)


3 まん丸コースター のワークと、物販、他(真悠香さん)


4 トークセン&クリスタルセラピー/アロマグッズ他

   https://www.instagram.com/aitohikarinoiori/?hl=ja(香癒道 あいとひかりの庵さん)


5 タロット、オラクルカードリーディング

  星宮いぶき(@ibuki.hoshimiya) (星宮いぶき さん)


6 カラーセラピー、物販他(宮崎隆子さん)

         http://ameblo.jp/kokolab/


7 ハンドトリートメント(高橋伸子さん)


8 星のささやき 西洋占星術で、ご自分のホロスコープ から人生のテーマや仕事、健康、恋愛、金運などを

   深く知る。太陽回帰図から、お誕生日からの1年の運勢の流れを見る。(あさひたかこさん)


9 占い、ボディワーク(板倉陽子さん)


10 ボイジャータロット、数秘 https://ameblo.jp/snrkr55/

              (中村典子さん)







早いけどホワイトデーに猫が来た♡♡




これしか無かったんだって泣

明日別のとこに店があるから追加で買ってこよう。

最後は自分で買うんかい笑






独学手相のご感想頂きました。

(掲載許可頂いてます)

中村さん、丁寧な鑑定ありがとうございました、

手相でこれだけな事が分かるんですね、怖い〜笑


当たってるとは思います😆

頑張ってるつもりないんですが、そう見えます?

恥ずかしいですね、逆に😅

ちなみに頑張ってるのは猫の事だけですよ笑


転機、は、ひょっとしたら、猫に関わり出した事かな、と。

そのせいで、今の子らが居ますので。

それは人生変わりましたね、ガラッと。

これとは違いますかね😅


50くらいに転職しました、

その5年後に、今の職につきました。

わたしは何ヶ所も転々とする方ではなく、勤めたら永く、のタイプなので、余程のことがないと辞めません笑

50で辞めたところは経営破綻で大掛かりな希望退職を募っていたので、退職金目当てで辞めました笑

この次のところも経営破綻で契約終了、

なんか疫病神みたい笑笑

今の勤め先は、全くの畑違いの仕事ですが、少ないメンバー間でもうまくやっていけてるので続いています。



ご心配頂きありがとうございます、

身体大切にします。

みんなの世話をするためにも。

検診もちゃんと行きます!


鑑定結果にとても感銘を受けました。

ありがとうございました。




モニター鑑定でありながら、

しっかりお返事を下さることに感激しています。

頂いたお返事が、送った鑑定の修正や確認になるのでとても有難いことで更なる学びになっています。


モニター鑑定ご協力下さりありがとうございます。