今日は私自身のイヤーリーディングのこと。


昨年末に一人時間で引いていたカードたち。

あれよこれよと生き方の知恵と指南を

与えてくれます。

時に自分にいいようにリーディングしちゃいますが、何だかスッキリせずモヤモヤ過ごしていると

ハッとしやはり最後は真の意味に辿り着く。





2024年意識するテーマは【Logic】論理的

私の苦手とする段取りを考え行動する。

得意は行き当たりばったり( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ


手相で観ると熟考タイプ。

なので本来は考えて行動する人なのだと、

今更ながらに思う。遅っ。



1月【Time-Space】時間/空間

まぁ、この月は大変でした。

身体は高熱に肺炎、落ち着いたらすっ転に歩けず。

出来ない自分を情けなく思って泣き、

アハを失った寂しさで泣き、

とめどなく涙は流れっぱなしで過ごしていました。

気付くと大事に大切に蓋をして抱えていた

深い悲しみや寂しさをまだ持っていたことに気が付き、また大泣き。

不調をきたし、

家にこもらなければならなかった現実でしたが

終わってみれば自分自身と向き合う

とってもとても大事な時間でした。

そこで大きな気付き。

私の経済状況、小さなこと大きなことに関わらず

決めたことを最後までやり切ることを

していなかったのです。

そりゃ適当に楽しんでる人、結果出さない人に

誰がお金を出しますか!と気付いたんですよ〜泣

生きてきた人生振り返ってみたら

あれあとひと踏ん張りすれば稼げてたじゃんって

たくさんあったんです。

私は悲劇の主人公を自ら選んでいたんだと思ったら

また泣けて、虚しく私はどれだけ

人生勿体なく生きてきたのかって思ったら悔しくて

独学手相の鑑定やり切ろうと決められたんだ。

ネガティブまだまだ浮き上がってきそうですが、

出たらまたそれを受け止めたらいいだけ。

数のようにハッキリしないものなのですが、

大きな浄化と癒しに繋がる出来事で、

私の中のスペースが少しは空いたように思います。




2月【Master】達人

コツコツやるはずが、

不調を引きずってなかなか思うように動けず

やろうと思うことすら出来ず

またも落ち込んだりイライラしましたが、

しょうがないじゃんとある意味開き直ったら

できることやったらいいと思ったら楽になったんです。

そこから今日はこれとこれをやる、

と大まかなスケジュールを組めるようになり、

できない日も今日はいいやって過ごし

次の日は気合い入れたりと

自分が面白いなぁと思ってみてます笑

そうしたらゼロじゃないけど、以前ほど

周りが気にならなくなったと言う

オマケがあったよ。



3月【Brilliance】輝き

これは決めたことを

一つづつやり切ってから

芽生えてくるものと感じています。

でも今日決めたことが達成できると

些細なことでも自信がつくの。

だからやり切ること集中する3月。

終わりにどう感じるかな…楽しみ。


イヤーリーディングいつでも鑑定致します。





そんな日の今日の一枚

最近は一枚じゃないねwww

【Fear】恐れ【Aspiration】大志

【CommunicateClearly】ハッキリいいなさい



社会に出る恐れ、怖いとハッキリ伝えなさい。

自信がないことも、恐れがあるという思いに気付き

言葉にすることで消化できることもある。

認識することが大事。

良いものポジティブばかりに意識をむけてしまうと

本来の意味を取り違えてしまう。

今日は社会に出ることに恐れがある自分に

話しかけてみよう。

恐れの私へ寄り添てみよう。







【Seeker】探す子供【Trust】信頼

【Abundance】豊かさ


りむは穏やかで静かに過ごせる方法を探してる。

それがりむのアバンダンス。

そうなることは信頼しているけど、

本能がGoodじゃないよう。

やっぱり今はわがまま りむでいたいんだな♡

最近表情が変わったんだ。

可愛くなり安心したお顔なの。

りむもやっとアハがいなくなったこと

受け入れられたかな。

アハはアバンダンスを願っているな〜。





今週日曜日❣️

【💖下北いろいろイベント💖】


11:00〜15:00

入場無料

会場はDUKESALOONさま

南口商店街 真ん中あたりミスドのお向かいのビル2F

下北沢駅徒歩3分





◆私はボイジャータロットと数秘(手相もちょっと含めて)鑑定します。  

20分   2,000円(延長10分毎 500円)


◆ボイジャータロット一枚引き  500円

(引いたカードより一言メッセージお伝えします)


人と人の関係性も大歓迎〜⟡.·


カード展開も様々



お待ちしております 。

遊びに来てね〜♪̊̈♪̆̈