昨日は【Guardian】

【Seer】【Dullness】


世の中には聞きたくないことって沢山ある。

そういった囁きが私の動きを止めてしまう…と

感じるこの頃。

大概気がかりはあるけども、

そんなことすらスルーもOK!

思考は私を優先した日。



りむって何でもわかってると感じる。

今までの私の我慢がりむにも移っていて、

でも最近りむって自由〜笑笑

それを見ていて嬉しいの。

私の変な我慢や頑固さが取れたからです。

りむに私に、家族に、そして周りへ、

もっともっと自由に楽しくのエネルギーが

拡がって行くように、りむが導いてくれてるね。

りむ ありがとう♡♡






今日の一枚〜!


【Courage】勇気【Knower】知恵の人


勇気を持ってやってみることがあるよう。

思いついたことやってみな…とでも

言われているよう。

創造性からの閃きは置いとくから

伸び〜と間延びしちゃってるよ〜!

次閃いたら直ぐ行動してみよう。。。かな

自信なさげ笑( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ






りむへ一枚

【Equanimity】冷静沈着

【Delusion】幻想


静かに過ごすワン。

ワタチもワタチの心地いいを考えてるの。

のんび〜り穏やかにがいいワン。

心の底から湧き上がる思いは

ワタチ現実になるって知ってるんだワン。

お母しゃんはそう思ったら、

ワタチが家族になったんだって話してた。

次いでにアハもそう心から思っていたら

出会えたのよ。

だからワタチも心地よく楽しく過ごせちゃうにゃ。

あらまたアハちゃん登場ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ







ほんとしつこいです^^

昔の営業心が発揮され、宣伝しまくってます笑笑

よろしくお願いいたします。


❤️3月17日(日)❤️


【💖下北いろいろイベント💖】


11:00〜15:00

会場 DUKE SALOON

南口商店街 真ん中あたり、ミスド向かいのビル2F

下北沢駅徒歩3分


遊びに来てね。





ボイジャータロットと数秘  

(手相も必要なら合わせて鑑定します)

20分  2,000円 (延長10分毎 500円)


ボイジャータロット一枚引き  500円

(今必要なメッセージ一言お伝えします)




カードの展開方法は様々



関係性は人と人も大歓迎〜!




イベントも個人鑑定もご予約は

tida116821@gmail.com