昨日の一枚は
【Sun】【TAKEACTION】
りむ【Lovers】〜【PEACEFELRESOLUTION】
それぞれサポートカードがありました。

昨日の私は太陽の下を歩いた。
ずっと身体の痛みやアハのお世話で、
なかなか思い立って行こうと
外に出ることが厳しかったのだけど
昨日も途中でやめようかな…と思いながら
行ってみたら、なんか気持ち良かったの。
外を1人で歩くと言う生きるための基本、
忘れてたな…
途中アハを思い出し泣きたくなったり、
足も痛いし公園で休憩したり、
お店で低血糖だったりと
道中落ち着かずでしたが、社会に一歩出れたかな。
太陽の元アクション起こせた〜🎶


りむは
短時間お留守番の日となったけど
夜はさとちゃんと私に可愛がられ
一人っ子堪能できたね。



今日の一枚〜二枚〜!


【Nurturlng】養育【Trust】信頼


自分を信頼する。

これって難しいわ〜!

ですが以前よりその気持ち上昇してる。

けどももう少し時間がかかる。

いつでも信頼していられる私でいるために

ゆっくりゆっくり育んでいく。

その信頼が全ての信頼に繋がるよね。



私自身を信頼するって、

今思うことは決めたことをやり抜くこと。

独学手相と猫ちゃんの餌やり。

一時アハと私自身の体調不調のため止まっていたこと。

マイルールの中でだけど、やる!と決めたからやる。

簡単なことだけど、今日できた!と思ったら

何だか嬉しくて私ってできるじゃんと自信に繋がる。

どんだけ自信ないんだって感じですが…笑





りむに一枚

【Reward】報酬〜【Brilliance】輝き


おやちょうだい!

頑張ってきたんだから好きなのい〜っぱい食べたいワン🐶

可愛がることだと思っていたけど。。。

美味しいものらしい笑笑

良い子ってキタ━(゚∀゚)━!しないで、

イタズラするのも、言うこと聞かないことも

全部が良いとこワン。

ワタチがいることが報酬ワン。

オラだってそうニャン。

美味しいよろしくにゃ〜ჱ̒^. ̫ .^♡ワンワンE^ڡ^ヨ





【💖下北いろいろイベント💖】


3月17日(日)

11:00〜15:00

入場無料

会場は DUKE SALOON

下北沢駅徒歩3分

南口商店街 真ん中あたり、ミスドのお向かいのビル2Fです。


何だかイベント日がめちゃくちゃ楽しみだ〜♪̊̈♪̆̈

人に会える喜び。


ぜひぜひ遊びに来てね。




お悩みや聞きたいことに対して

様々なカードの展開方法でお答えします。

ペットちゃんの気持ちもカードよりお伝えします。


ボイジャータロットと数秘(少し手相も)

20分  2,000円    ⬅️イベント価格お得だよ。


◆ボイジャータロット一枚引き  500円

今必要なメッセージ一言お伝えします。



ご予約は⬇️

tida116821@gmail.com




大あくび可愛すぎ、これでも女の子です笑