昨日の一枚【Knower】【Priestess】
些細なアイディアが閃いた。
生活の中でのちっちゃいことだけ。
私的には思ったら実行、
思ったら提案、
逆を言えば支配と捉えてしまうかもしれないけど
今はそう思われてもいい、
今は結果は間延び中、それでも閃きが現実化
やったことに満足、またも自画自賛でしかないが。



りむは
真実はこれ!と
そのときその時のワタチのそれに集中。
他には目もくれず。
そういう りむを見ていると、
周りがどう言おうが、純粋な心に素直になる。
一瞬えっ!?と思う私がいても
なんだか真剣なりむを見ていると
許せちゃう^^
人ももし迷惑をかけていても
それが真剣なら、初めは嫌な顔されても
そのうち受け入れてもらえるんだと思った。


今日の一枚〜♪̊̈♪̆̈


【Narrowness】狭さ


社会性薄れている私。

外に出よう!






りむに一枚

【Devils Play】悪魔の遊び


りむちゃん 最近マイルールを謳歌中。

ルールってどこまでがルールなの?

りむはそんなことを行動で示している。

ただ本能で動いているだけですが……笑

りむを見ていると、たくさんの教えをくれる

大先生〜!お空のアハも未だに大先生^^


可愛い大先生たち





💖下北いろいろイベント💖

3月17日(日)






ボイジャータロットと数秘(ちょっと手相も織り交ぜ) 鑑定致します。

ペットちゃんとの絆、関係性もお声がけください。

1⃣  30分  2,000円



2️⃣ ボイジャータロット一枚引き  500円

(今必要な一言メッセージお伝えします)

       


ご予約はこちら

tida116821@gmail.com