昨日は【Courage】【Ecstasy】
勇気と歓喜
お出掛け りむとっても嬉しそうだった。
りむにとっては家族と共に過ごすことが
嬉しいこと。
昨日の足取り可愛かったなぁ。

些細なことだったけど
会話のやり取りで自然と素直に言えたんだ。
伝えてみたらなんてことない
普通のやり取りだった。
言っちゃうと相手は○○だと思うって
ただの私の思い込みでした。
じゃあ良くも悪くも素直に伝える。
言い合うこともあるけども、
それで分かち合えることもあるっていう知ってる。



今日の一枚


【Knower】知恵の人


アインシュタインのような

アイディアが浮かぶ日。

アレっ!?私って意外と創造性や発想力あるじゃんって思ってしまう時ってあるよね。

そういう時って、何か笑顔になれる。

自分てやるな〜って自画自賛しちゃって。

そう沸きあがる中から、

手にする好奇心、もう手にしている。

思い出せるといい、

アインシュタインのサポートが入ってるはず♡

私の思い込み笑




今日のりむに

【Priestess】女教皇


ワタチの目には真実しか映らない。
表面だけに囚われず、ああ
よ〜く見つめていると見えてくるワン。
騒がしい中でその目が濁ってきちゃうと
様々な悩みに翻弄されるんだワン。
ワタチはいつだってワタチに素直。





3/17(日)は❣️
❤️下北いろいろイベント❤️





久々イベント出展でとても楽しみ。
ぜひぜひ遊びに来てください。
ご予約も大歓迎〜!!
tida116821@gmail.com

ボイジャータロットと数秘(ちょっと手相も)で それぞれお悩みに合わせて鑑定します。