昨日は【Commencement】【Sun】


太陽浴びにお散歩に出ました。

ほとんど夕陽だったけど笑

始まり。。。

それに向かってスタートしているけど

今月中、宣言できると良いなぁ。




今日の一枚


【Courage】勇気


どんな小さなことも

未知のことでも

勇気を出してチャレンジあるのみ!

やってみたら怖さの向こうの何かいいことに

出会えるはず。


勇気を持って自分の意思を伝える。

不安は一瞬、

だからやりたいことはやってみる。



【Ecstasy】エクスタシー


ワタチを大事にするワン。

人のためにもいいけどね、

やっぱり先ずはワタチが喜びの頂点を

知ることが大切ワン。

だから最近はちょっとわがままにしちゃってる。

アハもそれでいいにゃ〜ん…って教えてくれたワン。







独学手相モニターの感想頂きました。

(掲載許可頂いてます)


こんにちは☀️


わかりやすい鑑定ありがとうございました🙏


まさにだと思います!


とくに

30代は暗黒時代で

記憶があまりないの

数秘でも同じで 今までの人生をゼロ…リセットをして変わる時期だったようです


興味がなければ見向きもしないに 吹いた🤣


自分ではハッキリしていると思っていなかったけど


好きなもの以外には鈍感なんですよね😂


それがいま楽でね^ ^


意識しないとできないけど

気づいたら めっちゃ自愛してます


🌸空想で終わらせず現実にできる人…  嬉しいお守り言葉


収入を増やしていきます


寵愛線見つけてくれてありがとう 嬉しかった♡  人に恵まれていることを感謝します🌷


楽しんでいきましょう♬


またいつか視てね


ありがとう😄



またまた嬉しいご感想頂きました。

ご感想に自信とやる気を頂いています。

ドキドキ勇気を持ってメッセージ送って良かった〜と思う時間。


手相鑑定モニターにお付き合い下さり

誠にありがとうございます。




3/17(日)はイベントです。

遊びに来てね。




今日は本当に久しぶりのりむ連れでお出掛け。




可愛い〜って何回も言われて嬉しいね