昨日は【Priestess】【Universe】
私わかってる、知ってる、気づいた。
と言ってもその奥に真実があることも
いつでも経験したと確信せず
純粋な目で見ることが大切と思った日。
いつもそうだった、今もかな(˙˙*)?
と思ったら穴があったら入りたくなったよ…




昨日もアハ太陽に照らされお散歩したワン。
森の公園ベンチでボーっとする。
お母しゃんと風や鳥の囀り聞きながら
太陽いっぱい食べちゃったワン(´○`*)パクッ♡
ワタチそれでもう完璧なの。
いついつも目の前はワタチが思う通りの現実。
違うなら、そうなれるようやってみる、
それだけだニャ^._.^





今日の一枚


【Anger】怒り


イラッと・腹立つって

日々一瞬いつでも出る感情。

私は我慢するタイプだったので、

イラッとしたら爆発💦

周りも巻き込む迷惑者でした( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ

思い通りにならないと時として怒り浮上。

昨日もだけど、私の場合は裏の悲しみが多いかな。

いつもなら言っちゃうけど、

違うな、違うな、と考えていて

お喋りな私が寡黙に。自分でも驚くw

いつもそうなると

誰かのせい、世の中のせい、環境のせい、

そうだったな…と思ったら、

怒ってるけど、誰かがやらなければ

必要なら自分でやればいいに切り替わった。

一晩寝て、朝もモヤッとしたけど

そのモヤッやイラッを普通にするって

プライド許さないって思っちゃうけど、

そういうのポイッと捨ててしまったら元通り^^

これって子供みたいだꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

でもそうしていたら、

いつもイラっとしていた現象が変化した✌︎



怒りはやりたい物事をやるためのエネルギーに変える、怒りのエネルギーは大きい。

癖なものでまたやるだろうけど、

気付き修正それでいい、頑張れ私。





りむに一枚 

【Nurturing】養育


どんなことも愛を持って

じっくりゆっくり育むことでいいんだワン。

なかなか一長一短で出来上がるものって

本当はないワン。

どんなものだって愛を持って接していれば

芽吹いてくるんだワン。

ゆっくりゆっくりでいいニャン!

やっぱアハ登場かいwww






可愛すぎて3枚♡♡





最近のりむ。

まだまだ若いと言われるけど、

お年を召したと理解できるこの頃。

腫瘍のことや私自身のことで一進一退を繰り返していましたが、落ち着いて見てみることから

必要な気づきがあったことで、

以前のような不安は消え、

りむをそのまま受け入れられるようになりました。

食べ物 飲み物意識し、3か月くらい経つかな。

今までは私やアハの不調で

お散歩行けない日もあったのだけど、

やっとスっ転びからも回復し、お散歩も再開し始め

そこへプラスで、私の心と体が楽になったら、

りむ自身のデトックスもしたのか?!

めちゃくちゃ元気に。

りむは飼い主である、私と一心同体のように

繋がっています。

りむの腫瘍にできることをやりながら

私の問題に向き合うことも大事だと

りむが教えてくれました。






【下北沢いろいろイベント】

出展します❣️



私はボイジャータロット数秘で鑑定します。

(ちょっと手相も観ようかな?)


会いに遊びに見に来てください💖


ご予約も承ります

tida116821@gmail.com