昨日は【Growth】【Sun】

昨日は特に成長してるはなかった。

けども成長してると感じられたことが

自分自身を見今どうなのか?と

少しは冷静に見れるようになったことが

成長したと感じること



今はエネルギッシュに動ける状態になってきた。

そうしたら、りむは月から太陽に変わるんだね。

太陽は分け隔てなく照らします。

いつも りむは見本となる姿勢や行動を見せてくれているのでりむを見習い、私も太陽のように

全てに光を当てられるよう邁進していく気持ちです。

1人で豊かになるのではなく

自分も含め、その周り、更にその周り……へと無限に豊かさが拡がって行けるようにが夢かな。






今日の一枚


【Priestess】女教皇


冷静と純粋な本質を見る目を持っている。

周りの雑多に耳をかさず

自分自身をいつも平常心でいられる術に

気付くことが大事。

そうは言っても怒るし、腹立つし、と

色んな感情に揺さぶられてしまうこともあるけど

だけどもそんな感情が落ち着き

その感情を受け止め その後どうするかを

少しでもそうできる余裕を持つ

どんなことも周りがどうかも大事だけど

その前に、その時自分がどう思いどう感じるのか、先ずはそこに気付くことが大切。

それが分かれば、今自分が何をすべきか自ずと見えてくる。





私は今そうして過ごしています。

コミュニケーションが難しいと気付いてから

大変でしたが、少しづつ変えてみたら

それで随分楽になったことを体感しています。

受容する、受け入れる、自分を見守っています。






りむに一枚

【Universe】宇宙


ワタチは昨日は太陽になり今日は宇宙。

だから今在るだけで何にも心配することないワン。

ご飯食べ、お散歩行き、寝る。

お母しゃんとさとちゃんと過ごすこと。

ワタチはもうそれで幸せなんだワン。

時折もう〜と思うこともあるけどにゃ。

でも全て未完成で完璧はないんだワン。

そんな時は黙って見ているんだ〜。



りむってふとした瞬間冷静な目で見ています。

そのお顔を見て我に返る私。

りむが家の家長で私たちは子供かもしれない。

それでもいい。

信頼しやりたいことはできる限りやってみよう!

そう思います。

りむは電車に乗ってお出掛けだろうな。





スマホ向けたので起きそう顔w




アハはお花と仲間とこうして見守ってくれてる

アハありがとう





💖イベント出展します💖



3/17(日)

【下北沢いろいろイベント】へ

お越しください💖