昨日は【Sorrow】【Fear】


昨日は泣いたら直ぐ切り替えられるようになっている感じ。

嘘泣き?!と思えるほどの切り替わりの速さに

自分で驚いています笑

泣きたい時は泣き、怒りたい時は怒る。

そうすればいつも心地よく過ごせるなぁ…と。




恐れってお留守番です。

4年3ヶ月と3日、ずーっと誰かがいました。

今日は糖尿病の定期検診へ行ってきたのですが

帰宅後めちゃくちゃいじけてて、

そばに来たの一時間半後くらいでした。

きっとシーンとした静かなお部屋、

怖いだろうと思います。

少しづつ少しづつ時折お留守番してもらいます。

りむ頑張れ〜



今日の一枚


【Integrity】誠実


自分に嘘はつかなくなっています。

ついてないとはまだ言えませんが

ですが私自身に誠実に生きていこうと決めました。

自分で決めたこと何があろうが、

私の納得するものをやっていく。

もしその道が1人と感じても、

たくさんの応援とサポートがあるのです。

怖がらず進んでいこう!

でもまだやり残しあるから。。。

やり残し一歩進んだ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪


まんまだけどこれからは私自身に嘘つかず誠実に




りむに一枚

【Purity】純粋


ワタチ、全てピュアになる。

お母しゃんいない時は、

目をつぶって自分を見つめる時間にするワン。

それと素直にいて、美味しいもの食べて、

身体も綺麗に心も綺麗にするワン。

そろそろデトックス始まったかしら。




りむあさんぽに行った🐾🐾



強風もいいとこで りむ耳羽ばたいてたᕱ⑅︎ᕱ"


りむを照らすアハ太陽



今夜の月は迫力あったよ🙀

低すぎて、何だか怖かったよ

この20分後の月は高い位置で、怖さは無くなってた

いいお月様見れたみたい^^