昨日は【Fulfilment】【Universe】

昨日はザワザワモヤモヤ?してました。
今日も続いてたな。
でも溢れる思いに嘘付かず、そのままに。
また気遣ってしまうとこも出たけど
あっ違うと、そのままに。
そんな不穏な空気が流れていたけど、そのままに笑
ここまで書いてて何やってんのwwwと笑っちゃう。


自分の思い通りにならないことにも苛立ち。
それも含め、未完成もそれで完璧と
最後は理解の入口まできた。
やり残しの文章、
あと少しで納得できるかな…
人に伝えるって、考えるので何十回と見直し中。
なかなか終われないw
読む側の立場に立ってみることも大事だよね。
新たな一歩進めているかな…



今日の一枚

【Master】達人


日々のやることをコツコツとやる。

丁寧にやり続けることで

後ろから豊かさが着いてくる。

お金が先ではなく、やるべきことをしっかりやる。

それが達人となり 豊かになる術。

そうなれた時が達人という気がする。

そうできるよう頑張ろう!




りむに一枚

【Achiever】達成者


何度も出るって、

早く達成しろ〜と言われてる泣

とお散歩で思いっきり走りたい🐾‪

りむ走るの大好きだもんね♡

今壁だけど抜ければ早い頑張る!

このカードの次を出さないとだしね。

りむきっと呆れてる。。。

もう少しお手伝いするの待っててね。