昨日は【Synthesis】【Hanged Man】

考えている時に、あっこれいつもと同じと
気づいた時に深呼吸し、
切り替え考え直すと、思考の癖を意識して
過ごしました。
日々意識し気づく、の繰り返しで
合わさった思考に変わっていく。



りむに一枚は、
私の問題をりむにすり替えていたため、
私次第です。
ただ私じゃん!と気付いたら楽になった。
そしてりむは何もしないでって、
早くしっかり働けと言い続けている。
という事で、その前のやり残し頑張ってます。


今日の一枚


【Fulfilment】達成


満月の日に達成カード。

浄化 要らぬものを捨てる日だったみたい。

昨年くらいから悪かった足が悪化して

気にかけていると思っていたけど

今日何故か自分でいつもと違った

足のケアをしてみた。

そうしたら、こんなに凝り固まっていたことを知れたのです。

ケアなのに痛くて、足の痛みもあるけど、

足の痛みよりここまで頑張ってたんだ…私。と

思ったら泣けてきた。

自分より周りへの思いがずっと捨てきれずにいたんだなぁって、そのケアのお陰でもっともっと自分を大事に大切にしようと心の底から思えた。

今までの痛みや辛さは本当に本当に終わり。

その経験が私の宝物です。



今日はお祝いだ。

ケーキないけど自分自身の中で終わりだ、次!と

切り替えよう。





りむに一枚

(これ最近りむから私へって感じになってる笑)

【Universe】宇宙


人って完璧になろうとしちゃう、

でも完璧にはなれないワン。

未完成がいいワン。

どこか足りないくらいが可愛いワン♡

だから今のままそのまま、

そのままでいいの。

Universeは最後のカード、

だからまた始まるの、

死んで生まれ変わるワン。

朝起きたら、お母しゃん別人よ〜!




りむにはいつも教えられる。

満月の日に、大切なメッセージ頂いた。

今日も全てにありがとう。





イベント出展します!


3月17日(日)

11:00〜15:00

DUKE SALOON

下北沢駅徒歩3分

世田谷区北沢2-14-7 セントラルビル2F



ボイジャータロットと数秘で出展します。

ご予約はこちら⬇️

tida116821@gmail.com





今日の満月〜



撮り方によって全然違う





りむ お散歩最後は眠そうに




アハ今日は2度目の月命日。

2か月経ったんだ。

もう何年も経ってしまったように感じる


今日は薔薇とカーネーション🌹

黄色はアハ色💛

アハ〜元気か〜?

会いたいよ〜♡♡♡♡♡