昨日は【Stagnation】【Achiever】

やり残しに四苦八苦してました冷

そして自分ではないもので落ち込み、

今はそんな所を終わらせるんだ……と

とても心と頭と内側を見ていた日。

微細なバランス取るってとても難しい。が

ふとした瞬間コレ……と分かるかな。



昨日のりむはのんびり過ごし、

お手伝いでハッスルと走ってました。

おやつもらえるから、お手伝い大好きワン♡




今日の一枚


【Synthesis】融合


思考の使い方を偏らせず使う。

古いものから新しいもの

不便なものと画期的なもの

それぞれに良さがあり

それぞれの不便もある。

全て合わさることで、思考をいっぺんに使えると

今までにないものが浮かび上がる。

微細なバランスで一つに。



このカード嫌いでした。

何故なら苦手なことを伝えてくるから。

でも今日の私には、やっぱりそうだよね〜と

すんなり受け取れた。

今は独学手相の学びで、

返信のメッセージを書いて迷いもあった。

でもこのカードから、迷っていた思いが

それでいいのだと心が決まった。

今日頑張って送ってみよう。




りむに一枚

【Hanged Man】吊るされた男


りむの腫瘍に対して、

そこにある思いは私のエゴ。

そのエゴに気付かせるため、無くならない。

腫瘍を悪と思い続けていることをやめ

私の中にある、影を見る。

それをりむの腫瘍に置き換えスルーしているのだ。

りむの腫瘍がどうとかと考えず、

毎日をいつもと変わらずただ一緒に過ごす。

りむはワタチの腫瘍にすり替えないでくれワンと思ってる。

ワタチを見ながらお母しゃんを見るんだワン。

ワタチに何をしても変わらない、

だから何もせずその状況を本気で受け入れ、

自分自身を見ること。頑張れお母しゃん。



りむわかったよ。





イベント出展します


【下北沢いろいろイベント】


◆3月17日(日)

◆11:00〜15:00

会場: DUKE SALOON

下北沢駅徒歩3分

世田谷区北沢2-14-7 セントラルビル2F




私のメニューは ボイジャータロット数秘

今必要なメッセージをお伝えします。



遊びにきてね。

イベント後は下北沢を散策〜♪̊̈♪̆̈