昨日は【Trust】と【りむはGuardian】

Trustについて昨日は一日考える日となってた。
私の中にも陰と陽があって、
信頼する、自分自身を信頼しておらず、
だから未知のものにどうしても自信が持てず
やりかけたことを、その先に続けることに
苦しんでいました。
でもそれは誰かに褒められなかったらとの
不安からだったこと、
でも周りの反応は人それぞれ。
結果どうであろうと、やるしかないんだって、
やっとやっと認識できたようです。
何度も言うけど、今迄でもたくさんありますが
特に最近のことだと独学手相のこと。
必死にやらなければです!!


りむはもうそこばっかり気にしないでくれワン。
ワタチはどう言われたって、
自分で決めるんだワン。と力強いメッセージ^^
りむを信じよう!




今日の一枚〜!


【Setback】後退


せっかくいい感じな状況であったが後退。

足が止まってしまうって悪いことって

捉えがちだけど、

色々考える時間なのです。

最悪〜ってなると足元見直す、

そういった時にしか足元見直しませんもん。

陰陽は紙一重ですからね。




足元見直しリスタート。

丁寧に一つ一つ取り組んでいく。

何にも変わっていないと思い落ち込んだりしたけど

家にいたって変化はしていると気づく。

後退時できることやる。







【りむの一枚】


【Achiever】達成者


走る〜!と直感でお散歩だ…と思っていたけど、

場所問わず楽しい気分で走りたいだけの模様。

もちろんお外のお出掛けも大好物なりむですが、

今日はある程度の時間を見て、

楽しく走れる環境を作ってみる‪‪❤︎‬

それと、私の仕事のお手伝いしたいって

そう浮かんできた。

前からお母しゃんのお手伝いしたいって

言ってたもんね。

ご相談に来られる方を癒したいと申しております。


うんうんそうだワン(♡•ᴥ•♡)







食いしん坊 りむwww


米粉のヴィーガンマフィン頂きました。

素材に拘り抜いた逸品。

愛がこもっていて本当に美味しいのです。





米粉のヴィーガンマフィンお問い合わせはこちら