今日の一枚への思い。
この一枚を引いた瞬間に感じる気持ちって
ほぼ私の主観。
そう思うとどなた様へ向けるメッセージです…と
投稿するのは烏滸がましい。
それに私自身が悩んでいた頃、
何とかこの窮地から脱したいと
何人もの様々なメッセージを読みましたが、
読む側に向けたメッセージでしたが
余計に上手くいかず、悩みは逆に大きくなってたなぁ…と思い振り返り考えていました。
なので今日の一枚って
私が経験したことをカードにそって書けばいいのでは…と思って今に至る。
そして自分の今や経験したことを見つめ
宣言したり、わからん時は無理に宣言しませんが、
その時々の自分に合わせ書いています。
いつになっても完璧で分かったと言えない人生、そして終わることのない学び。
ですが それでもご相談のご依頼を頂いたときは
自分の主観に偏らず、鑑定することを覚えました。
そうなるまでには大変でしたけどね。

あ〜また長くなり失礼しました。





昨日は【Death】【Master】でした。
死と再生、今までの自分じゃいられない。
そう変容させられる情報が入ってきたと
昨日の投稿あげています。
どんな環境や状況だとしても
淡々とやることこなす、頑張ろう!
昨日は独学手相ちょっと頑張りました。
毎日見る度に見る目が変わっていて不思議で
そうか……と納得できるときが面白い。




今日の一枚


【Equanimity】冷静沈着


世間に埋もれ

どうでもいいこと考えてばかり。

サッとその場から離れ

落ち着き静かに過ごす。

山に登ったことがないので

登ってみたいが、

場所なんてどこでもいい、

環境問わず落ち着いて過ごせるなら

汚い部屋だっていいのだ。

冷静沈着って何事にも動揺せず

落ち着いていること。

いつもそうであればいいよね。




今日の私へのメッセージ、

目を閉じ静かにいる。






りむ いびきをかいてるよ〜w