image

image

image

image

【今日のボイジャーメッセージ】

「Death」死

私はこのカードより
月を見ると受け取りました。

最近毎日夜空を見ています。
でも今日は特に意識してみようと思います。

これは9歳の頃に亡くなった母との対話のつもり。
幼い私が やはりお母さんを恋しがっているのです。
とすると、今の私もです。

ちょうど新月も過ぎお月様が日に日に満たされていきます。

そんな月を見ながら思いにふけり、自分自身を振り返ってみようと思います。

#今日のメッセージ
#今日の一枚
#今日のタロット
#今日のボイジャー
#ボイジャータロット
#私の思い
#私の感じたメッセージ