image

image

image



image

image

今アハりむ。

アハ おやつチュール後抱っこ時間。
りむはチュール落っこち待ちで3分の1食べましたwww

美味しかったね りむ。

PIC1.2
カメラ逆さ撮り、いい感じ

PIC3
寒さでストーブ前に寝るりむ。
りむの方が猫っぽい😸

PIC4
気分良さそうにゆる〜くガシガシ
このあと「フゥ〜」とため息。
お母しゃんスマホいじりやめてにゃと言う感じ

PIC4.5
抱っこしてたら今日の私の服滑る滑る、
脇の下にスポッと挟まるアハ笑

楽しかったようでいいお顔のアハ。

今日急激に寒くなったけど、朝晩は眼振あるので触らず見守りタイム。

どうかな…と心配したけど、声も出すし、ため息つくし、髭袋もぷっくりで可愛く元気だ^^

嬉しけど、3年間この時期はめちゃ不調だったのに、どうしたアハ。
元気でいてくれてありがとう。

※2024年イヤーリーディング受付中

りむアハのママはタロット占い師
よろしくお願いします♡♡

#いつもありがとう
#寝たきり水頭症アハウ
#重度の脳障害猫
#てんかん発作猫
#盲目猫
#奇跡の仔猫アハウ🐈
#愛犬りむ
#りむとアハウの記し
#りむとアハウは仲良し
#犬猫親子
#タロット占い師
#ボイジャータロット
#タロット鑑定
#ペットと飼い主の絆 鑑定します
#2024年イヤーリーディング
#動物好きと繋がりたい
#犬好きさんと繋がりたい
#猫好きさんと繫がりたい
#よろしくお願いします