image

image

image

image

image

木曜日の朝アハ。

立ってる姿勢でこの視線が可愛すぎ。

この前手、手が重なってるよ〜。
ガシガシするのにできないけど頑張ってた。

アハは楽しそうに?何らいつものことって歩いてんだろうね。

オラ手首の関節がちょっと長いんだにゃん。
でも人間はちょっと変だ……って思うけど、気にしたことにゃいにゃん。

だってオラはこれで歩いてる( ̳- ·̫ - ̳ˆ)ニャン

Byアハ

今朝のアハは肉球マッサージと足の曲げ伸ばしをしたら、人もマッサージされると滞っている所ってじっとしてられないのと同じで、アハ突っ伏してしまった笑

この後から静かに寝ています。
寒さが厳しくなりつつで、寝て動き出す前の準備中。

ご飯は食べお腹ポンポコリン。

#寝たきり水頭症アハウ
#重度の脳障害猫
#てんかん発作猫
#盲目猫
#奇跡の仔猫アハウ🐈
#障害猫を家族に
#野良猫を家族に
#愛猫との暮らし
#障害猫との暮らし
#水頭症猫との暮らし
#脳障害猫との暮らし
#はちわれ
#神経障害