今日のボイジャー



お着物にずっと興味があったのだけど、昨年要らないからと頂けたんです。

でもはて•́ω•̀)?と置きっぱ。

そんな金曜日お友達が遊びに来てくれ、その朝に着付けできるんだ〜と必要なもの見てもらおう…と、そうしたら着せてくれました〜♡♡

基本のパーツがないため、雰囲気見るだけと猫帯結んで〜ってお願いしちゃった。

外に着て出かけられる姿ではないけども、

充分過ぎるほどの自己満感⟡.·⟡.·⟡.·


めちゃくちゃ可愛いでしょ♡

早く着てお出掛けした〜い♪̊̈♪̆̈



カジュアルなお着物のようで、

今の私には気軽に着られそうでピッタリかも。

ただ寒くなるためお外には揃えるものたくさんあるな^^





お悩み相談室始めました(鑑定再開ね)


詳細ご予約はこちら⬇️



手作りアクセについて



手作りアクセについてはこちら




よろしくお願いします。


ではまた(*´︶`*)ノ