今日のボイジャータロット
メッセージ【Delusion】




やりたいと思うこと。

やってみるといい。

できない理由はやりたくない言い訳をしているだけ

お金があるとかないとかではなく、

やりたいかやりたくないかで決めたらいい。

やりたいことを書き出し、今の自分は何ができるか?何をすればいいか?そう考え行動すれば良い、簡単なことですね。



私は何十年も○○が無いからできない。

と条件付けしてやらないでいたのだけど、

そういう言い訳はそろそろ終わりにして、

やってみよう〜!と思うやりたいことが見つかった。今直ぐ出来ないので、コツコツとですけどね笑


と言ってもやるやる星人にもなりかねませんが、

まぁそれもあり♪





ではまた(*´︶`*)ノ