今日の一枚


【Harmony】調和


自他ともに調和する。

どうあっても矛盾や真逆は発生してしまう。

自分が理論だって正しいと思うことでも、

真逆は生まれる。

まずは自分自身の中にある全てを調和してみる。

いい事をやっても時と場合によっては悪いことになる。

それはどんな物や人でも同じ。

だからこそ先ずは自分で自分を調和する。

考えてやるものではなく、

そうなんだと腑に落とす。

それが出来れば自然とやりようになるのです。

寝る前に今日の一日はやり切ったか振り返ってみる。

ただ振り返るだけ、そこに何か気づきがあれば

今日は頑張った、明日よろしく!と

眠りにつけばいい。

毎日やその時その時自分なりに

振り返る時間をつくり、修正あれば修正して

過ごすことが毎日のやること。

きっとそれができるようになればスッキリし

グッスリ眠れることでしょう。

翌日元気に起きることが出来れば

ラッキー✧︎*。さっぱりとした気持ちで

新たな一日を過ごせることだろうと思う。

自分の人生、指揮者になり自他ともに輝き

綺麗な音色を奏でられると嬉しいね。




ではまた。