今日のメッセージ


【Confusion】混乱


混乱するなら混乱すればいい。

混乱することも

悩むことも

どうしたってそうなってしまうなら

それで仕方ない。

悩んで来たことも後に笑いや引き出しになる。

その悩みに悩んでいることはそのままにし、

そのうちパッとその混乱から引き抜かれ

いい案にたどり着きます。

どんな時だって全てベストだと思います。




最近有難いことにアハにご支援を

頂くようになりました。

そのお礼にボイジャータロットよりメッセージを

お伝えしているのですが、

ちょうどベストタイミングなメッセージだったようで、嬉しいなぁ…と思ったのですが、

その嬉しいことが、私が気になっているもので

さらに嬉しくなったこと。

一歩踏み出していたことが嬉しかったなぁ🎶





恋愛のお悩み聞いちゃいます。

好きなのに……相手の気持ちが信じられない。

不倫や気持ちのすれ違い、色々あるね。

ご予約はこちら⬇️

tida116821@gmail.com


オンラインも可能です。

候補日2~3教えてください。

1人で悩まず相談してみることも時には必要。




サロンにはりむとアハが一緒にいます。

ご理解頂けると助かります。







ではまた(*´︶`*)ノ