今日は【神楽坂いろいろイベント】
出展して参りました〜。


バスの運転手さんのお心遣いに気分よく乗れ

その後の富士山朝から綺麗に癒されラッキ〜♡♡♡


イベントは素敵な出展者さんに挟まれ

楽しく会話で一日過ごすことが出来ました。

そして開始早々にラピスラズリのピアスを
目に付いた…とご購入頂け喜ぶ私。


おっとハートのスワロ縦じゃん。

でもと〜〜っても似合ってました。

購入直後につけてくれ私のお気に入りが

購入頂いた方も気に入って頂けたこと

とってもとっても嬉しいのです。

石は人を、人は石を呼び合うのだと、

素敵な瞬間でした☆*。


午前はお喋りとお昼ご飯を食べ、

お子様オムライス〜☆*。


一枚撮っていただいたリーディング中。

男性の方もリーディング。


イベント風景こんな感じ。(手前と2階もあるよ)

ここでの開催はもう終わり泣




楽しんだ〜♪̊̈♪̆̈


ボイジャータロットのリーディングで

これだけは伝えたいってあるのですが、

今日も腑に落ちてくれ笑顔で○○!と

考えお話してくれたこと、とても嬉しかったなぁ。


お友達も顔を見せてくれ、嬉しかった〜☆*。

ホッとしちゃった。



今日一日ご一緒下さった皆さま

ありがとうございました。

またどこかでお目にかかった時は

よろしくお願いします。



そんなイベント日の今日の一枚


【Confusion】混乱


混乱してました。

色々インスピレーション浮かぶので

あれもこれもって混乱。

ですがその混乱からナイスなものをピックアップ

できるので混乱もOK!

情報収集好きなのでそりゃ混乱しますね。

それとは違う混乱もある。

余裕と家を出たはずが、ここにいると間に合わない

とこのバスが来てて焦って混乱。

いつもなら間に合わないと諦めるけど

走ってみた、そうしたらバスに間に合った〜!

運転手さんのお心遣いのお陰です。

イベントに準備万端と出掛け、

ふとアレって…

お誕生日から導くMAYAのKINナンバー

計算する表←これないとKIN分からない。

持ってくるの忘れてることに気づいた。

これも一瞬混乱。

メニュー表のMAYAを見ている方がいたのだけど

何も言えず笑

でも写メって送ってもらおうって閃いた。

無事忘れたことでも落ち着いた。

混乱も捉え方次第ですね。



帰宅時に見た空〜☆*。


お月様がお疲れ様と言われてるようだった^^




次のイベントは年明けです。

【アラカイスピリット】出展します。

詳細上がったらお知らせします。



年内はサロンやリモートでセッションします。

必要な方お声かけください。

⭐️  60分    6,000円

⭐️120分  10,000円


サロンにりむとアハが一緒にいること

ご了承ください。






ではまた(*´︶`*)ノ💌