今日の一枚


【Rejoicer】喜ぶ女性


喜びってコツコツ貯めて
我が身を満たす。
それが続けばふとした瞬間
大きな喜びになるのですよね。
今まではガツンと大きく見栄えのいいものが
喜ばって求めていたけど、
当たり前にある小さな喜びに気付いていなければ
大きな喜びってただの見栄の喜びなんだなぁ…と
気づいたのです。
なんてことない喜びって気付けばいつもあって、
喜びってこういうことなんだなぁって思えたら
いつも嬉しいことばかりになるってお得です。
と言いながらも怒ったり、泣いたり、落ち込んだり
するけども、それもあっての喜び。
私はそんなことに気付いてもらう
お手伝いが出来たら嬉しいです。
聞いたら変われるかってそれはその人次第。
私は必要と思って下さる方に伝えるだけ。



明後日11/3(木㊗️)

【わんにゃんフレンドフェスティバル】
★10:30〜16:00
(私は占い物販開始の11:00〜です)
★アクセス
藤沢駅南口より徒歩5分
【湘南クリスタルホテル】3Fフォンテーヌ
こんな素敵なフォトスペースあるよ




私のメニュー

ボイジャータロットに聴いてスッキリしましょ



可愛い〜手作りアクセ


猫ピアス〜


マスクチャーム〜



★11月5日(土)【横浜ドッグフェス】
★みなとみらい 臨港パーク
★横浜ドッグフェス詳細



見ずらいけど。
ワンチャン連れでもめちゃくちゃ楽しめそうです。
りむもチャレンジさせようかなと企んでおります。

★12/4(日)
【神楽坂いろいろイベント】
★11:00〜17:00
★神楽坂 香音里 多目的レンタルスペース
(神楽坂駅2番口矢来口より徒歩3分)

サロンとリモートで
               お悩み聴きます。
⭐️  60分    6,000円
⭐️120分   10,000円
ご予約・ご質問
tida116821@gmail.com






サロンにりむとアハが一緒にいますこと
ご了承ください。





ではまた(*´︶`*)ノ💌