今日の一枚




【THE SITUATION WILL IMPROVE】

状況は改善します



足元ひっくり返る程の浄化のあらし、

そんな前触れのように感じる。

あるお話を聴き、ドーンと気持ちが落ちたような?

一体私は何なのか?

何とも言えない状態でした。

それでもやることはやる…

そんな日々を過ごしていた。

面白くもおかしくもない淡々と、と言えばいいのか

過去に思いを馳せ、今何をすべきか、

この私の心はどうするのか?

そんな事を考えていた。

自分のやってきた悪いこと、やられてきた嫌なこと

考え考え……やっとこれでいいんだって、

納得できる方向が決まったから

スッキリしそうです。

まだ心に名残があるけども、

今昔、その時の私の思いをしっかり

受け止めてあげ感じてみる。

そうすれば無理せず自然に消えて行くのだろう。

嫌なこと辛いこと、スルーせず

しっかり受け止めることが出来たらいいね。

辛いけど、それが出来れば状況は改善する。

全てはずーっと長くは続かない。

その時その時を感じればいいのです。



久々マルセイユキャットタロットを引いてみた。

私の本当にやりたいことをするには?


左過去(原因)・中現在(結果)・右未来(アドバイス)


私のやりたいことは夢のまた夢なんだ。

そう魂は泣いていたね。

でもその辛さを経験したことで、

気付いてはいなかったけど、

導かれるように自分が動かずとも

ココぞと言うときにキャッチ出来れば

頑張らなくても向かえるのだ!

そしてそこへ向かったけど

また新たな展開へ進むのだろう。

そう私が決めたから。



まだまだキャットタロットは独学の

学び中ではあるけど、カードって直観が大切だと

思っている私。

ぜひイベントでお試しください。

10/22(土)のサロン開催の【カードで遊ぼう】

では、様々なカードと触れ合う機会を持てる場とした思いもあります。

引いて楽しみカードっていいねと感じて頂けたら嬉しいです。





★10/19(水)【肌断食しませんか?】

★13:30〜15:30

★参加費 初回お試し価格 1,000円

(参加費は当日手渡しでお願いします)

★横浜市瀬谷区自宅サロン

(最寄り駅よりバス10分 降車1分)

★10/22(土)【カードで遊ぼう】

★13:30〜15:30

★参加費 1,500円

(当日手渡しでお願いします)

★横浜市瀬谷区自宅サロン

(最寄り駅よりバス10分 降車1分)

★10/15(土)【Hau'oli.makana】

★11:00〜16:00

★茅ヶ崎カフェギャラリー【街路樹】

★アクセス 

神奈川県茅ヶ崎市中海岸2丁目5-5

マンション茅ケ崎110

TEL:0467-58-1231

駐車スペース:1台分のみ

※茅ヶ崎駅南口よりコミュニティバスえぼし号

「中海岸2丁目」下車すぐ

●茅ヶ崎駅から徒歩約15分










イベント詳細はこちら

★11/3(木祝)【わんにゃんフレンドフェスティバル】

★10:30〜16:00

(私は占い物販開始の11:00〜です)

★アクセス

藤沢駅南口より徒歩5分

【湘南クリスタルホテル】3Fフォンテーヌ

こんな素敵なフォトスペースあるよ



★11月5日(土)【横浜ドッグフェス】

★みなとみらい 臨港パーク

★横浜ドッグフェス詳細

横浜ドッグフェスHP




見ずらいけど。

ワンチャン連れでもめちゃくちゃ楽しめそうですね。

りむもチャレンジさせようかなと企んでおります。

サロンとリモートでセッションします

★  60分    6,000円

★120分  10,000円

全てのご予約はこちらのgmailとQRからどうぞ

tida116821@gmail.com

サロンにりむとアハが一緒にいます。

ご了承ください。



ではまた(*´︶`*)ノ💌