今日の一枚


【Fool-Child】愚かな子供


今日の中で

一瞬「愚か者!」と言われた時間があります。

えばり腐って言ってるから。

人のこと言えますか?って感じに私なのに…

それに気付いた瞬間 フォローメッセージした。

言ってしまったことは戻せないけど、

気付いたら気付いた時の思いを伝えるって大事だなぁ…と思います。

受け入れてくれようがしまいが、

自分がやることをやればいいのです。

その後はいつもよりいい感じ〜✧︎

なんでもじゃないと思うけど

素直な思いを伝えるって大切だと思う。

心配せず本当を伝えると

滞りが取れ流れ出すように思います。

私は流れています。

どんなことも自分にとってはどんなことも

ベストタイミング。

信頼して過ごしてみるっていいことだ!




⭐️10/15(土) イベント出展

【Hauoli.makana】

私のメニュー

(リーディング)

★ボイジャータロット

★数秘        15分    1,000円

(物販)

★手作りアクセ

(猫ちゃんピアスとチャームあるよ)

★バッキーボール

持参する以外はオーダー承ります。












イベントと出展者情報



⭐️10/22(土) サロンで開催

【カードで遊ぼう!】

★15:30〜17:30

★横浜市瀬谷区自宅サロン

(最寄り駅よりバス10分 降車1分)

★参加費 1,500円

★お気に入りのカードがあればお持ちください。

ご一緒する皆んなで楽しむよ〜


上記のカードで遊ぼう!

11月は定員に達したため募集終了です。

ご参加メッセージありがとうございます。

10月は1名のご参加あり、まだ参加枠残っています。ご参加メッセージお待ちしております♡






⭐️11/3(木㊗️)

【わんにゃんフレンドフェスティバル】

藤沢駅から徒歩5分

★湘南クリスタルホテル

★10:30〜16:00 占いや物販は11:00〜

★ペット連れOK

(オムツやマナーベルト装着必須)

⭐️11/5(土) イベント出展

【横浜ドッグフェス】

★みなとみらい 臨港パーク

★13:00〜16:00(私の出展時間です)

★最大のドッグフェス1日遊べそうですね

⭐️12/4(日) イベント出展

【神楽坂いろいろイベント】

★神楽坂 香音里 多目的レンタルハウス

★神楽坂駅 2番口 矢来口より徒歩3分

★11:00〜17:00

ご予約 お問い合わせはこちら⬇️

tida116821@gmail.com

サロンにりむとアハが一緒にいます。

ご了承ください。

サロンとリモートでお悩み

聴きます!

⭐️  60分    6,000円

⭐️120分  10,000円

動物ちゃんとの関係性や、動物ちゃんの素質や強みや使命をお伝えします。

⭐️  30分    3,000円

(年内は1,000円リーディング後の感想。リーディングだけは2,000円となります)

知ることで更に可愛く思え絆が深まります♡



ではまた(*´︶`*)ノ💌