今日の一枚


【Fear】恐れ


たくさんある恐れ。

その思いって蔓延してるし

どこにでもある想念。

あったけど今はないじゃん。

まだ今はそうなってないでしょ?

それでも人はそう恐れを見出してしまうように思います。

過去にあったら尚更です。

ただそれをスルーせず

その恐れの中に入り恐れを感じ切る時期もあれば

スルーする時期もある、

もしくはしっかりと向き合う時期も、

もう終わっているならそこは

しっかりとバイバイしないと終われません。

でもバイバイするには大きな試練があります。

そこは勇気を持っていつもの負のパターンを

乗り越える気持ちが大事。

出来なくてもいいのです。

出来なかった…と気づけているだけで進歩。

私はわかっちゃいても何度も失敗し

何度もキツくて泣いています。

そんな私もキツイ時期をそろそろ抜けられそう。















イベント詳細はこちら



ご予約お待ちしております^^




今日は歯痛後の疲れで眠いです。

ではまた(*´︶`*)ノ💌