今日の一枚


【ロジック】論理


心はとても大切。

大切だけど、心を置いて考える時も大切。

どちらもなくてはならないもの。

なくていいものはないのです。

古いもの新しいもの、

良いも悪いも合わせて一つ。

本来全て一つです。

分けて考えるからおかしくなる。

同じ一つ合わせて調和。

それでもきっとどこかが

秀でるところと劣るところ、

全部あるから今が幸せと感じることができる。

そこを順序だてて考える。

それが私の劣るところ。

得意なところばかりではなく、

苦手なLogic少し意識をしてみよう。




お好きなカードがあればお持ちください。



疲れていませんか?

日頃のお疲れを吹き飛ばす

カードを引いて楽しむ会。

楽しく過ごせる時間となれば嬉しいです。



人好きのりむがいますことご了承ください。



サロンとリモートでお悩み お話聴きます。

⭐️  60分    6,000円

⭐️120分  10,000円 


ペットちゃんもリーディングします。

飼い主さんとの関係性や、ペットちゃんの素質や強み、使命などお伝えします。

⭐️  30分    3,000円が今だけ1,000円

ボイジャータロット・数秘・MAYAカラーを使ってお伝えします^^


家のアハは保護した日がお誕生日でリーディングしています。

保護猫ちゃんは来た日に意味があるです。

どんなペットちゃんも知ってみると、

更に絆が深まります♡



ご予約お待ちしています(*´︶`*)❤︎

tida116821@gmail.com


ではまた(*´︶`*)ノ💌