今日のカード


【Anger】怒り




【カップの10】不和




怒りって日常様々の中で湧き出る感情。
私はそれを押さこんで内に隠してしまうこと
やめました。
本来ならそうか……と
受け流してしまいたいのですが
まだ未熟者でできません。
その怒りにかられ、
さとちゃんへ愚痴っているのですが、
笑って聞いてくれるようになり、
そのうち半分聞いて半分聞いてない状態。
そして適当に聞いてるさとちゃんにも
怒らないでいられる私がいます、不思議。
怒りを1人の時は頭で考え考え考え、
そうやっていくうちに
何に怒ってるのかに気付くんです。
という事は感じた感情は受け入れる。
私が今こんな気持ちでいるって感じることです。
そのうちその怒りのエネルギーが
必要な場で出せるようになるのです。
全て私の心からの表れだと思っているので。





今週日曜  21日(日)
【アラカイスピリット寺フェス】

23日(火)
【ライフパスを活かす!】

9月4日(日)
【神楽坂いろいろイベント】

となっております。


⚠️サロンには りむとアハが一緒にいます。
ご了承ください。



13日朝から、絶不調で様子がおかしいアハです。

声が出るのは唸り声や雄叫びだけ。

見ているこちらは何もできないことが切ないのですが、病の仔をお世話するってことはそういうことだと、やっと理解できました。

落ち着くことを祈るばかりです。



お話・お悩みお聴きします。

⭐️  60分    6,000円

⭐️120分  10,000円


ご予約・ご質問はこちら⬇️

tida116821@gmail.com




手作りピアスと猫チャーム



そしてフラーレン

8mm・6mm・3mmのフラーレンと

8mmの六芒星マット。




ではまた*˙︶˙*)ノ"💌