今日の一枚


【Learner】学ぶ子供


子供の学ぶ心。

素直に誰の目も気にせず、

自分の心に正直になり無我夢中。

今だってそうできるの、

私がそう思えばです。

子供だった頃は出来なくても

今の私ならできるようになってる。

子供心を思い出し、楽しく学ぶもの、

今その方向へ進んでいる。

人の目ばかり気にしていたけど、

良いとこダメなとこ、全部が私。

全て愛おしいのです。

100%じゃなくたって良い。

私の好きなこと、

私のやりたいこと、

私の気になること、

私の学びたいこと、

それを突き詰めていけば、

私の好きでやっている喜びが

誰かの喜びになり、

最後には皆んなの喜びとなる。






【カップのクィーン】献身的


人に尽くす。

この世界に生まれたのって、

実は人のために何ができるのか?

ではないのかなと思う。

何かでそう書いてあるのをみかけたんだよな。

その時にそうだよね…と共感を持てたんです。

そうしたらスッキリしちゃったの。

もちろん私のことも大切です。

だから私を大切にしながら

人のために何をするか?です。

でもね、人のためではないけども

先の先の随分先には人のためになることって

あるのですよね〜。

猫の餌やりから始まった周りのお掃除。

猫のためだけど、最終的には

そこを通る方々は綺麗な道を通るのです。

こんな小さなことも、

人のためになってる〜と思ったら

やるじゃん私って自画自賛ですw


ただやりたいことを

やっているだけの私です。





何が好きかも、行きたいところも、

楽しいこともなかった私。

何を見ても悲しくて辛くて、

涙を流していた私。

そんな私が今では、文句を言われながらでも

やりたいことを貫けるようになったのです。



そんな私がサロンで開催するのは


【ライフパスを活かす!】


興味のある方はメッセージください。

8月23日(火)ですよ〜♡


詳細はこちら←


サロンにりむとアハが一緒にいます。

ご了承ください。


ベロベロ舐められ嫌そうなアハウw

りむはご満悦です♡




サロン・リモートでお悩み聴きます。

先ずはお声掛けください。

それが始まりです。


⭐️  60分    6,000円

⭐️120分  10,000円


ご予約はこちら⬇️

tida116821@gmail.com


ではまた*˙︶˙*)ノ"💌