今日の一枚


【Breakthrough】大躍進


現実に動き出した…いるが正しいな。

私の魂に火がつき爆発で、すっ飛ぶ!

そんくらいの勢い。

動け動け動け〜。

今までの負は大切な経験値、

でももう終わりって浄化で流したから、

たくさんの才能が目覚めるよ。

沢山自分を見つめたね。

そして本当の私の心に気がつけたね。

これからは夢を目標に変え突き進もう。

新たな道は勇気が必要だけど

知らない世界に行くのは好きだもんね。

そこに行って私の場所を創ろう。

私が幸せなら、皆んなも幸せ。

自己欲求で終わらぬよう

これからも私を見つめながら進むよ。




猫ちゃ〜んマルセイユタロット



【ソード10】成功


ひとつの事が出来上がった。

別の言い方で言えば成幸。

違う視点で見てみると

要るもの要らないものがわかる。

要らないものはズバッと切りすて

次へ行く準備は出来たね。

1つの考え方に偏らず、

様々な考え方も身についた。

新たなステージへ出発。。。




色んな意味で次へです。

今はモタモタせずパッパと動く。

動かされてしまうようかな…?

休んでいられないね^^*




明後日19日(火)

ライフパスを活かす!

8にバランスがテーマ。

まだ間に合います!

連絡お待ちしております🎶


詳細はこちら←


サロンには りむアハが一緒にいます。

ご了承ください。






サロンとリモートでリーディングします。

夫婦・親子・友人の人間関係、

まずはお話ください。


⭐️  60分    6,000円

⭐️120分  10,000円


ご予約はこちら⬇️

tida116821@gmail.com



ではまた*˙︶˙*)ノ"💌