今日の一枚


【Fool-Child】愚かな子供


思っていることは素直に伝える。

今日は指圧の日でした。

身体はガチガチ?

疲れが溜まりまくっていたので

明日のイベント前にナイスタイミング。

寝ていても楽〜と帰宅路では足軽っw

指圧の時にアハの不調も心配で伝えたの、

アハは前向きにやっているのに

心配だ心配だ…と私の気持ちを投影しないようにと言われ、我に返った私。

アハの思いをいい人ぶった心配と言う

ネガティブを押し付けていたのです。

思ったことを伝えて良かったと

帰り道ホッとしています。

恥ずかしいとかこんなこと聞いたら変とか

構わないんだよね。

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。

そう言い切れはしないかもしれないけど

子供のように遊び心満載でありたいなぁ。




明日待ちに待ったイベント。

ペット連れOK!遊びに来てね❣️



もう寝ないと。

ではまた*˙︶˙*)ノ"💌