今日の一枚


【Fortune】循環


抱えきれない豊かさは

分け与えることで循環〜。

物も知識もお金も、

自分が満腹なら独り占めせず、

必要なところへ…

そんな豊かさばかりに目を向けすぎると、

チャンスを逃しちゃう。

手に入るものは手にするけど、

収穫したら次への一歩が必要です。

ゲット ア チャンスを逃さぬよう、

物欲に走り過ぎぬよう、

NEXT一手を見過ごさないでね!




4月末「成長したね。」思わぬ一言。

ジワジワと心に染みて自信になっていたと気付いた今朝のこと。



さとちゃんの無言の圧があり、

いつもと同じように話しかけたけど、

イライラオーラ全開。

「機嫌悪いからあっち行ってよう」と

いつもと違う対応ができた私。

私もイラッとしたので

ごちゃごちゃの机を

ま〜るく片付けていたら、

「お風呂入ってくる」と

話しかけてきた。

何事もなかったように戻った私たち。

お互いイラついた気持ちは

表現は違えど出せて終了。


私たち夫婦も散々やり合ってきての今です

夫婦の溝ができてしまうことって

言いたいことを言わずにいること。

ずーっと私もそうだった。

だって本音を言わなず観点ズレているのだからわかるわけないじゃん。

よーく内側を見つめていると

自分の想いに気づけたの。

それに気づくまで何度も何十回も何年も

ぶつかり合って、

罵倒浴びせ喧嘩をして

やっと辿り着いた私たち夫婦の関係。

きっと夫婦ってそういうものだよね。

夫婦になるってとても深いご縁だし、

とても深い学びをする相手だと

私は思っているんだ〜。

そして自分の負の感情って

結局は周りも巻き込む、

だったら心地よく過ごせるよう

過ごしたいね。




29日はわんにゃんフレンドフェスティバル❣️遊びに来てね♥️




6/21(火)ご予約受付中♥️

少人数で開催です。

遊びに来てね。

※サロンには犬猫一緒にいます。

ご了承ください。







質問などあれば遠慮なく

メッセージください。

tida116821@gmail.com



ではまた*˙︶˙*)ノ"💌