今日の一枚は…月

星はキラキラ輝いてそこここに散らばっている。
ただ天に在るだけで
綺麗だ〜と空を見上げ
その佇まいに癒される。
私たち人間もそれでいいのだと思う。
何もせずとも、そこにいるだけでいい。
私がそこにいるだけでいい。
そして自然と溢れてくる慈しむ心。




今日は大切な学びの日。
混んでる街。
ゆっくり休憩タイムを取りたいから
軽食とオヤツを持ってきた。
遠足か〜って感じだけど、
楽しみです。
昼間は暖かくお日様出たら良いなぁ。
仕事も遊びのカードを良く引いていた。
おにぎり作って、ウィンナー焼いて、
ボイルした鶏肉をサラダの上に乗せ、
そんな作ったとは言えない代物。
子供の頃の遠足気分を思い出した。
とても深い学びになるだろうけど、
仕事も遊び、それって私の心の問題。
真面目に聞くけど、
コレ何?コレ何?と
謎が増え、それを私の解釈で気付いていけばいい。


行ってきま〜す。


いつも一緒のりむとアハ♡


いじけてます...(lll-ω-)チーン


朝は不調時の噛みグセで捕獲されたネズミ



ではまた*˙︶˙*)ノ"💌