いつもありがとう〜💖
寝不足中な中村典子です


夜中からアハの発作が……
寝不足中のためダラ〜ンと過ごしました_(:3 ⌒゙)_



ですがですが嬉しいことに、発作はありますが、
アハ2歳のお誕生日を迎えることが出来ました㊗️

常にアハの生命力次第と言われてきた仔が2歳を迎えられたこと、とっても嬉しくて嬉しくて😭


自己満ですが、ささやかなお祝いをしました😊
モデルのように撮られてます(笑)

私の自己満ですがお祝いプレート
脳障害の仔には鹿肉がいいと聞いてから、毎日鹿肉を食べさせています。
今日はお山にしてみました😁

りむが狙っています(笑)


何十枚も撮った中これが良かった一枚


2019.8.21の早朝
りむのお散歩途中で瀕死のアハウと出逢いました。

見かけた時は死んでる……と思ったアハが首を動かして「オラ生きてるよ」と。

家族に迎えてから歩けていたアハが寝たきりに。
噛み付いてきたり・数分起きに何十回の発作。
酷い時は数時間連続発作。

もう死んでしまうかも……と何度も思ったアハが、2歳を迎えることができたこと、心から嬉しく思います。


これからもアハが生きたいと思っているなら、アハの思いに寄り添い、日々大切に過ごして行けたら嬉しいです。


いつもお心を寄せて頂きありがとうございます💖


今後とも温かい目で見守って頂けたら嬉しいです😊



最後までいつもありがとう〜💖
ではではまたね〜またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤