いつもありがとう〜💖
今日も元気な中村典子です





今日の私へのメッセージ✨

1枚目Σ(ㅎωㅎ;)

2枚目


やる気をなくそう〜٩(´・ω・`)و
すぐに何かやらなければって思うから、不調をきたした時のように、ボーッとする。
少し無気力頑張ろう。
それと無心になれるストレッチ。
思考前回だから、動いて感覚で、動物のように本能を大切に♡


考えるより、語感で感じることに集中する。
そして私が私でいられるように、その感覚を信じる。
本音と建前をかけ違えないよう、そうすれば自然と
全ての調和が成り立つし、私を大切にすることができる。





今日は糖尿病の定期検診DAY。
その後は楽しみなランチへ行ってきました😋🍴💕
ちょっと残念もあったのですが、美味しく楽しい時間となりました🥰


オーガニックカレー👲🏽🍛
スパイス効いてて3辛で充分(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

お手製のフォカッチャ頂いちゃった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
美味しくて頂くとワクワク。
いつもありがとうございま〜す٩(ˊᗜˋ*)و♪


無気力と失望で過ごそうっと😊


カードは楽しい〜(●♡ᴗ♡●)

もっと楽しめるように、カードの学びを深めて行こう!ってふと気付いた朝でした✨
カードでやる、楽しいイベントメニュー考えてみよう♪♩♬



最後までありがとう〜💖
(*^ー^)ノまたね~♪



💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚


予定空けて遊びに来てね(∩´∀`∩)