いつも読んでくれてありがとう〜💖
人との繋がりとっても大切…と思った中村典子です



今日は何度も延期して頂いていた、聖麻の大飾りをやっと作ることが出来ました〜✨✨✨
さゆりさん💖ありがとうございます😭💕

写真に収まりきらまいほどの大きさです。



想像していたより内容が濃くてめっちゃ楽しかった(*⌒▽⌒*)
大切・楽しく・感謝の気持ちで、麻をより、いつもおしゃべりな私も、少しはおしゃべりしない時間があった(笑)



私、黙々と麻をよるのが、好きみたいです😍



麻って本当にいいモノでした。です。
夏になると麻の入った素材の服を来たりしていたなぁ……自然と手に取り、身にまとっていたときもあったなぁ……と、しかし お手入れが手間かかると買わなくなったんだぁ😅
また着てみよう!

でもでも気持ちいいものって、生き物はわかるのですね。



香炉も購入してみました。
とっても気持ち良くて、りむは逃げたけど、アハは黙って寝てしまった(動けないから逃げようもないのですがwww)
りむは警戒心強いので、何何?とビックリしたのだと思います。
私のペースで使用してみて、色々と体感した後、始めようと決めています。


色々よっているときも、説明してくれていたのですが、よるのに集中し過ぎて、お話が……
思い返しながら大切な話を私なりにまとめてみよう💪



ワークの後は、深い所まで入っていったのかな…?
何かが変わったように?
よく分からないけど、ただ何かを感じたように思います。

夜は20時代に眠ってたかも〜(笑)

玄関に飾ろうと思ったのですが、引っ掛けるものがなくて、ひとまずお部屋に飾ってみました💚

玄関に飾っておくと、帰宅後直ぐ撫でて邪気を払ってくれるそうです!
丈夫だし、自分で作るので愛着出ます!
気になる方は、UniversalLoveの清田小百合さんへ、お問い合わせを。





早めに 玄関片付けて聖麻の大飾りを飾ろうっと✨


最後までありがとう〜💖
またねーヾ(*´∀`*)ノ





💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

私の色々なイベント情報です❣️

5/23(日)
小田急相模原駅 徒歩2分にある、Wedgwoodでの開催されるイベントに出展もあります!
素敵な会場に思います✨
ぜひ来てください💖