いつも読んで頂きありがとうございます💖





2週間前のZoomでのセッションのご報告❣️




サンキャッチャー作り&セラピストさん✨
他にもたくさんの引き出しを持っています。




今回はMAYAカラー®︎+数秘&カラー®︎と


濃く濃く自分とは?
を知りに来ていただきました😊


一つ一つ私から伝えることを伝えながら、

会話のやり取り2時間😁



自分の今と照らし合わせながら



自分とは?と楽しく向き合っている姿を見て
私が癒され・嬉しく・幸せな時間を頂きました🥰



そんな友人でもあり・セラピスト仲間でもある
さっちゃんから感想を頂きました〜❤
(連載&お名前・顔出し許可頂いてます)

その前にそんなさっちゃんとの
Zoomセッション風景はこちら⬇️

いつもセッションに夢中になり写メ忘れる〜😭


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今回のりちゃんのセッションを受けてみようと思ったのは、ふと自分の事を考えてみた時、出てくるのはこれが出来ないあれもダメダメ
の短所ばかり...
全然自分が分からない。
私ってどんな本質を持ってるんだろう...
得意な分野って何...
陥りやすい思考パターンは...
と、自分を客観的に見て自分と言う存在を自分の中で府に落としたかったので、そのヒントになればと思いセッションを受けてみました。
結果、セッションをしていく過程で子供の頃はこうだったな~と振り返りながら進められて、忘れていた自分を思い出せました。
こんな所もあった!
こんな事も得意だったー
と沢山の長所も思い出せ、自分と対面出来ました~
自分を知るきっかけを作ってもらえて良かったと思います!
これから私の良い所を伸ばして行きたいでーす。
のりちゃんありがとう❤️

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

セッション後には自信を持った、さっちゃんに変化してたよ〜<( ¯﹀¯ )>エヘン

さっちゃんありがとう〜❤




人それぞれ得意分野が必ずあります✨



生きづらいのは自分に自信がなく人の意見を尊重し疲れてしまうから。
長年そう生きて来たので、気付くと同じことしちゃうのですが、気付けば変わります。

気づくことが大切💖


でも気付くのにもタイミングがあるので、

気付けなくても落ち込む必要はありません😊

だってその事について、まだ学びの途中なんだもん気付けなくても当たり前😁



構えず気楽な気持ちでお越し下さいませ💖


2時間  8,000円

セッション時間を検討中!
いつまで2時間か分からないため、
今が受けるにはお得です❣️





❤イベント告知❤

【アラカイスピリット】
8月30日(日)
10:00〜16:00
相鉄線 さがみ野駅徒歩2分
カフェレストラン
Sometime
入場無料
完全予約制となりますので
予約をお願いいたします😁




【神楽坂いろいろイベント】


お待ちしております💖


最後までお付き合い下さりありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

またねーヾ(*´∀`*)ノ