心を満たし ブレない軸をメイキング
naturalroom  TIDA🐒
中村典子です




これが良いとか!あれが悪いとか!何事にもジャッジするのに疲れ切りました〜😁


気付くと良い悪いをしてるって気付きました😱


しかも人のこと٩(◦`^´◦)۶


私って余計なお世話おばさんでした((((;゚Д゚)))))))


という事でジャッジをしてしまう 凝り固まったものが取れたので、少し流れが変わりそうです😄


良い感じ👍





7月も残すとこあと6日。

【お得モニター】

あと1名間に合います✨


最近コロナで人と合ってない〜、誰かと話した〜い、これ言いづらいけど聞いてもらいたい、例えであげてみましたが、理由は何でもOK👍


今月はあと28日空いていますよ〜😊




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

自宅サロンへのセッションご希望の方に
お願いございます
家には愛犬りむと 寝たきり水頭症の愛猫アハウがおります。
アハウは発作を起こすこともあるので、りむアハウがセッションに同席させて頂くことをご了承下さい。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





お申込はこちらまで⬇️
tida116821@gmail.com



それ以外は通常料金に戻ります。
悪しからず よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)




最後までお付き合い下さりありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

またねーヾ(*´∀`*)ノ