心を満たし ブレない軸をメイキング
naturalroom  TIDA🐒
中村典子です





いつも読んで頂きありがとうございます💖



昨年寝たきり仔猫ちゃんアハウを保護し、自由に家を出られない状況になり、急遽自宅サロンを作りましたが、気付いたらサロンオープン日いつだっけ?と思い、今日はMAYAで言う元旦🎍

本日3/29(日)をnaturalroom  TIDA🐒 
サロンオープン日❣️と致します
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

どうぞよろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ





今までMAYAカラー®︎・数秘&カラー®︎・TCカラーセラピーでのセッションを中心としていましたが、これからは身体にアプローチしていく方法も、自分のできる範囲で少しづつ見つけ、皆さまへお返し出来たら良いなぁ💕と思っております🥰
まだこの方法で…と言うものが決まっていませんので、告知出来るようになればお伝え致しますね💖



それと昨年8月にTCカラーセラピーのトレーナー(ステップ1)も取得していましたが、放ったらかしにしていたのですが、TCカラーセラピスト養成講座ステップ1も開講していきます😄


1日でテキスト見ながら自宅でセッションができるようになります🥰


家族や友人・知人とのコミュニケーションにとっても良いツールです(∩´∀`∩)♡
セルフケアにも良いですよ👍



ここまで…の準備が出来たら、開催日程をブログで投稿致します😄
リクエストで開催もしますのでお声掛け下さいね〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*




数年前に癒しイベント【ノリノリ⭐healingparty】を主催していたことがあり、フッとまたやりたい〜💖と言う思いが芽生えて来て、世情が落ち着いたらやろうって思いました(*˙˘˙*)❥❥


私自身思うように動けない状況ではありますが、私なりに無理はせず、心地好く楽しんで開催出来れば良いなぁ✨と思っております🥰



今はいつ?とは言えませんが、いつの日か……で出展しても良いよ〜😊と仰っていただける方、お声掛け下さいね〜💖




場所は横浜開港記念会館(ジャックの塔)を予定しております🥰



これからも思いついた楽しいことを提供出来るように努力し、皆んなで楽しんで行けるようにしようと思いま〜す(*"ー"*)フフッ♪




これからも
naturalroom  TIDA🐒
中村典子をどうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




最後までお付き合い下さりありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko


またねーヾ(*´∀`*)ノ