こんばんは🌙*.。★*゚



夏の疲れが溜まって来た〜アッ!ヤベ(° ∇ °;)
自分を労う❤



頭の中を整理整頓して😊
掃除苦手だけど片付けします(°□°)/<ハイ!センセー!



もうホントにやります(≫д≪;)💦



今、集中すべき事!部屋の整理💦
やってやります(๑•̀⌄ー́๑)b
〇〇〇〇〇のため強制的にそうなってる😁
苦手を無視していると目の前に出されるんだよね〜😅



片付けアドバイス下さい🤲
あっ!お掃除大好き仲良しの友が、手伝ってくれるんだ・:*+.(( °ω° ))/.:+
お言葉に甘えて頼ります(人´∀`*)


お願いします(('ェ'o)┓ペコ




色のレベルアップする( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!



なんか今日箇条書きのような…
何を言ってるんですか?状態です(笑)



昨日のセッションの方達の共通点。
考えてたら 私も同じだ〜😄て思った(^-^)v


頑張り過ぎてるから、スピード弱めて自分を労う。
栄養を与える🚰
ちょっと立ち止まり俯瞰して自分を見つめる
σ(´∀ `●)



今を生きる!で優先順位付けて楽に行こう✨
って書いてたら、今のやること決まった!




心を満たしブレない軸をメイキング☀️
natural room  TIDA



少〜しづつ前に進むよ( ﹡・ᴗ・ )b


これからMAYAカラー®️・数秘のお茶会やイベント出展・個人セッション活動していくので、よろしくお願いします❤