(。・ω・)チワッス!


今日は勇気( *˙0˙*)۶


勇気って聞いてもどんな感じ╮(´•ω•)╭って思ってしまう😅


ふと思ったのは、何かを始める時or新しいこと始める時or変化のある時って、失敗したらどうしよう?って上手く行かなかった時の不安いっぱいで、止めてしまう事多いと思います😫
だって現状維持でいれば良くも悪くも今のままだから安心ですもんね(。'-')ウンウン

りむ勇気を持って水に入れるか?と水面の様子を見てます(笑)





今より更に飛躍するには勇気を持って行動しないと変われません💦



失敗したっていいじゃないですか?😊
次に同じ事しなければ良いんですから。
今までと違う思いや行動をすれば現実が変わる😄
同じ事していれば変わるはずないですよね?



良いも悪いも自分次第👍
私は実体験してるので強くそうだよ!って言えます( ﹡・ᴗ・ )b


今日はどんな小さなことでも、何でも良いので勇気を持って行動してみて下さい*\(^o^)/*


私は勇気をどこで使うかなぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今からピアス作成だ〜❤(18日に出展の際ピアス販売するので😄スワロフスキーで作るよ〜✨)




最後までお付き合い下さりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

またねーヾ(*´∀`*)ノ